北陸徘徊人(元)

富山、福井、石川を中心にゆるーい旅を満喫中

猫空ロープウェイ

3日目。 行天宮を目指していると市場があったので 入ってみた。

この雰囲気、何となく好き。

 

松江市

DSC02018.jpg

DSC02011.jpg

DSC02016.jpg

 

 

 

行天宮

DSC02025.jpg

MRTで動物園前へ。 猫空ロープウェイに乗る。

DSC02035.jpg

DSC02043.jpg

DSC02048.jpg

山頂でビール飲んで、

帰りは床がガラス張りのゴンドラに。

なかなかスリリングです。

DSC02059.jpg

DSC02062.jpg

帰りは動物園駅で下車。 いい年したオッサン二人で動

物園(笑

) DSC02101.jpg

DSC02108.jpg

 

DSC02115.jpg

DSC02116.jpg

DSC02119.jpg

台北101へ。

DSC02121.jpg

MRT信義線が開通して便利に。

展望台への入場料は500元。

ケチった訳ではなく、 あまりにも凄まじい人だったのでパス。

(嘘です、ケチりました、、、)

フードコートもある。

DSC02123.jpg

DSC02135.jpg

通化街 台南意麺の乾意麺45元

DSC02139.jpg

永康街 好公道の小籠包90元

DSC02145.jpg

西門

DSC02150.jpg

西門でマッサージ受けて、 また士林夜市で晩飯食べてホテルへ。

翌朝は8時40分発のフライトなので 早々に寝た。

 

で、翌朝。 トイレに行くべと目がさめる。

外を見ると明るくて、

あー、今日もいい天気で良かったなと ぼんやり思う。

もう一眠りするかと時計を見たら、、

 

6時でないか!!!

 

朝から台北の街を猛ダッシュするハメに。

何をやっているんだか。